『Room No.1301 しょーとすとーりーず・すりー』(富士見ミステリー文庫)

脇役メインな短編第3弾。今回メインとなってる子たちの中では狭霧が好きなくらいで、ツバメとか鈴璃は「ヒロイン」とは思えないのでなんか食指が…。シリーズの短編として面白かったけど、本編への飢餓感が強くなった感じ(笑)

今回のみどころはさぎりんが「指の動き」に注目していたりとエロエロなことですかね(ぇー

あとがき、ドラマCDについて。ゆずねぇ(柚木涼香)だったのか。『うたわれるものらじお』で話題にちょっとでものぼれば一気にメジャーになれるかもしれませんね!(ぇー

そういえばドラマCDといえば池袋とらのあなで買ったら店員無言のままポスターを渡され、(電撃hpと一緒に買ったので)メディアワークスの販促ポスターの余りとかそういうのかと思って家で開いたらドラマCDの告知ポスターでした。

……(;゚Д゚)ちょ、えろすぎ!

このジャケなら売れる!(あれ、でも小説の帯にも画像あるね。正方形だしこっちがジャケかな)