『タロットの御主人様。』(電撃文庫)

うーん……。

魔のタロットの封印が破られてカードが飛び散った! カードはそれぞれ少女に取り憑いてカードの”属性”らしい攻撃で主人公の少年を襲う! 少女を倒して口づけをし、”支配”してすべてのカードを集めないといけないのだが――

なんちゅーか。ベタすぎですやん? 「はいはいギャルゲギャルゲ」と、それ以上でもそれ以下でもなく…うーん。需要はあるだろうけど個人的には読み続けようとは思わないなー。ギャルゲといえばカラーページのキャラ紹介絵の主人公に目がなくて笑ったw

余談。ミニサイズの巫女が式神として登場するのですが喋り方がどうみても翠星石です本当にありがとうございました。

タロットの御主人様。
七飯 宏隆〔著〕
メディアワークス (2007.4)
この本は現在お取り扱いできません。