『おと×まほ 2』(GA文庫)

1巻は「美少年が魔法少女」という一点突破ネタ以外に目立つところはないかなぁ。ストーリーも平凡だしなぁ。とある特殊嗜好のお歴々ほどは興奮しなかったのですがなぜか手元には2巻が。ちゃ、ちゃうねん。

で、この2巻。あれ、面白くね? 少年がいいんちょに首筋を噛まれたり、寝惚けたツンデレに抱き枕にされたり、反応がいちいち良いですねこの子は。男女のポジション逆じゃね、とか野暮なツッコミですね。

というわけで日常パートの少年の初々しさが素晴らしい。それ以外の魔法少女パートのストーリーは王道すぎてなんか個人的にはどうでもいいかなぁ(ぉぃ

おと×まほ 2 (GA文庫)

おと×まほ 2 (GA文庫)