夢…夢を見ている……

……BLOODLINKの新刊が出たことも、ダブルブリッドの新刊(最終巻)が出ることも、秋山瑞人の新刊が出ることも、このサイトの更新が20日間停止していたことも全部夢だと思います。

えー。なんで更新が滞っていたかというと、黒髪ロングで巫女で大和撫子な彼女が出来たので彼女の神社で神主になるために会社を辞めて勉強していたからです。……自分で言ってて痛かったので消していいですかコレ?

まぁ、更新が滞っていたのは急に4月に引っ越すことになって割合忙しかったのとか、テーブルをちょっとかっこよさげなモノに買い換えたらパソコンが操作しにくくなったとか、色々心が折れたとか色々あるんですが、まあ、なんか単純にサボってただけです。正直このまま閉鎖とかしたほうがいいのかなぁ、とか思わないでもないんですが、スパっと縁を切るよりぐずぐずと引きずるほうが私らしいのでこのまま低空飛行でやっていこうと思います。なんだそのかっこわるい私らしさ。

以下、最近読んだ本の感想をまとめて。