『ツァラトゥストラへの階段 2』(電撃文庫)

あとがきが面白すぎるwww

…じゃなかった。相手の腹の探り合いという頭脳ゲーム小説の2巻目。今回は今回のゲームのみがメインな感じ。そのあたり好きなので良いけど売り上げ大丈夫か?w とはいえパートナーになったサド女と仲良くなろうとうすら寒い恋人演技をしたりするあたりはなかなか面白かったのでキャラ同士のかけあいがもっと増えてもいいかも。

今回は人間を使ったチェス、というか陣取りゲーム。例によって段々と殺伐としてきて暴力に支配されたり、実際の歴史のように立場が変わっていくのが良い感じです。

それにしても電車で読んじゃいけないほどあとがきが面白すぎr(ry