『パーフェクト・ワールド Book.3 Three Cheers』(講談社BOX)

「読むだけで、”英語”と”京都”と”運命”の達人に!」というキャッチコピーが誇大広告ではない(と私は思う)本作。毎巻毎巻次回へのヒキが素晴らしすぎるという月刊モノとして必要なものを持っています。来月!来月はまだかっ!

英語のほうは時間と曜日と月の名前という基本だけどネイティヴな発音という意味ではおそらく殆どの人が出来ないであろう部分。身近だからこそカタカナ英語とネイティヴ発音の違いがわかりやすくて良い。

うーん。「毎月刊行のリアルタイム性」というのをよく把握してる、流石は清涼院御大という出来。安定してるなー。

パーフェクト・ワールド Book.3
清涼院 流水著
講談社 (2007.3)
通常24時間以内に発送します。