『とある魔術の禁書目録(インデックス) 13』(電撃文庫)

医者マジでカッコよすぎな。

医者かっこいいよ医者。医者やばい。カエルやばい。野郎キャラ好感度で一気にぶっちぎる素敵っぷり。序盤完全なサブキャラでしかなく、なぜか単行本以外でイラストが出て(hpだったかな)、そのうちサブキャラの分際で凄そうな二つ名がついてあれよあれよという間に重要キャラですわよ奥さん。

そのかっこよさはもう上記の台詞で充分伝わるでしょうw(未読者用解説:ちなみに「一方通行(アクセラレータ)」が元・邪悪な少年で、「打ち止め(ラストオーダー)」が彼を救ってくれた幼女。コードネームだと思いねぇ。今、幼女が悪者(木原)に拉致され、少年はボコられるがままだったのです。そしてカエル顔の医者はその2人を救って色々面倒を見てくれた医者で、少年が医者に電話をかけた場面です)

ストーリーのほうも大きく動き出して、今まで単巻で出ていた登場人物たちが再会・集合して熱くなって行きそうな予感バリバリ。既に13巻ですがまだまだ続きそうw それでも短いスパンで出るし、薄味で引き伸ばしてるってわけじゃないのでまだまだついて行きますw