2007-02-25から1日間の記事一覧

02/25b

【かーずSP様より】 ★Flash:ジンギスカン これはwww中毒性高いなw ★鈴平ひろ、体調不良のためNavelを退社 ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 西又葵との共同サイトからも消えたりとなんだかアレげな感じ。さてはて。 ★ひぐらしの売れない頃に、売れたワケ ★仕事の取りかか…

『アンジェリック・ノワール 1 パラダイス・ロスト』(角川スニーカー文庫)

年長者向けラノベ。『アルティメット・ファクター』(未読)の作者の新シリーズということで手を出してみましたが予想外に面白かったです。あとがきによると「生まれて初めて、十代の少年を主人公にした物語を書いた」「どんなに若くても二十代の主人公しか…

【警告】RSSにネタバレ書いてしまったのでこっちを先に見てくれればいいな警告。

RSSに反転効かないことを思いつかずに今日の記事で『ムシウタ』のネタバレを書いてしまい、既に差し替えたんですがRSSにはまだネタバレ文章が残ってるっぽく消し方もわからないのでこの文章を先に見た方はご注意ください('A`)ぁぅぁぅ既に見てしまった方は平…

02/25

【読みゲー様より】 ■ウィキペディア頼み、誤答続々 米大学が試験で引用禁止? ■街中に突如現れた大きな穴 民家20軒近くがのみ込まれる ■Windows Vistaに採用されなかった壁紙いろいろ 【ツキノツバサ様より】 ■Googleによると、ハードディスクは温度や使用…

『ムシウタ 08. 夢時めく刻印』(角川スニーカー文庫)

というわけでアニメ化も決まった『ムシウタ』久々の長編。うーん……失速? 前巻と前々巻が素晴らしすぎたっていう話もありますが、それにくらべると全体的にやや出来が悪い。(重大ネタバレ)【11:27削除・追記】ってRSS配信だと反転意味ねー('A`) えーと…

『ムシウタ 08. 夢時めく刻印』(角川スニーカー文庫)P319

ネタバレ反転。 【11:27削除・追記】ってRSSで反転できないじゃん('A`)ゴメン【追記終了】