『とある魔術の禁書目録 12』(電撃文庫)

正統派ツンデレたる「とある科学の超電磁砲(同人誌タイトルみたい…)御坂が遂に本領発揮ですよ奥さん。前回の運動会の罰ゲームの名目でデート。罰ゲームの名目で(&特典のストラップが欲しいからという名目で)携帯のペア契約。契約のために必要だからという名目でツーショット写真。いやぁ、王道の素直になれないツンデレさんですなぁ(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

そして遂に御坂VS御坂妹の当麻を巡る争いキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
一方通行&打ち止めコンビも退院して学園都市へ。交錯する二組、そして「神の右席」が学園都市に侵攻を開始する――

いやぁ、帯見た時は「これから学園(ラヴ)コメディ編かよ!もう12巻だぞ!どこまで続ける気だ!」と思いましたがちゃんとバトル込みで全体ストーリーとしてもちゃんと熱くなってきてくれて満足。

前振りからして次巻以降はフルキャスト(何人いるんだ…)でしょうかねw いやぁ楽しみ楽しみw(あ、フルキャスト−1か?w にしても今回も巫女の扱いは地の文で1回だけですか。台詞すらなしですか。風斬ですら美味しいところ持っていきそうなのに!)


余談)今回それまで他ヒロインがちまちまと積み上げていった好感度とか注目をワンシーンだけで横取り40萬なねーちんが最高です(*´Д`) あとなんだかんだで最大主教も美味しいなぁ(68Pの挿絵が(・∀・)イイ!!)。