『リヴァースキス』(電撃文庫)

もう1人の新人。男が目が覚めたら女の子になっていた! しかも隣には男のままの俺もいた!(幽霊に乗っ取られた!)というちょっと新しい話(笑)。幽霊野郎が消えるには自分とキスすればいいらしい。自分に体にキス?、冗談じゃねーということで他にキスしてくれる女の子を探すことに――

うーん、合わないなぁ。なーんか、根本的に合わない感じ。文章を読んでもわくわくしないっていうか。元幽霊の男のほうがチャラ男っぽくて生理的にどうもなぁってのもあるし。ヒロインも元男だから萌えるわけにもいかんしなぁ(だからいいっていう意見もあるでしょうがw)。

ストーリーも後半がかなーり唐突すぎてポカーン…結末もちゃんと解決してないのでぐんにょりー…。でも周りを見回すと割と高評価。

リヴァースキス
佐野 しなの〔著〕
メディアワークス (2007.6)
通常24時間以内に発送します。