2007-06-11から1日間の記事一覧

06/11

【読みゲー様より】 ◆ ニコニコ動画:長門の頬を染めてみた 若干画質マシver. ◆ ニコニコ動画:ハレ晴れユカイをNHK風に歌ってみた(083) ◆ 児童全員のほおを平手打ちの体罰 辞表の先生、保護者が慰留 ◆ ヤフー、ネタになるニュースを集めた「ネタりか」 ◆ …

『乃木坂春香の秘密 6』(電撃文庫)

あれ、イラストって左側って決まってるわけじゃないんですね? 既刊を確認してるわけじゃない上に既出な話題かもしれんのですが私は今気づいたのでなんとなく発言。前に製本の関係で左側とかなんとか聞いたような気がしたのですけども。内容はいつもどおり。…

『ぼくと魔女式アポカリプス 3 Nightmare Crimson Form』(電撃文庫)

前巻のサンバイザー娘の店長・黒髪のチャイナ双子(ガーターベルトに包丁装備&百合)に狙われたり、吸血鬼の敵が出てきたり、親友が敵になったり。なにはともあれ今回は双子ですよ双子。この双子さえいればあとはもうどうでもいいです。この双子がメインで…

『世界平和は一家団欒のあとに 2 拝啓、悪の大首領さま』(電撃文庫)

13期では一足早く「安定」を手に入れたかな、という感じ。2作目でこのレベルなら今後もコンスタントに出せる作家になりそう。正義の味方一家の活躍を描く本作。今回は悪の組織一家のガキと出会い、組織を潰されたことでバラバラになってしまった家族のフォロ…

『リヴァースキス』(電撃文庫)

もう1人の新人。男が目が覚めたら女の子になっていた! しかも隣には男のままの俺もいた!(幽霊に乗っ取られた!)というちょっと新しい話(笑)。幽霊野郎が消えるには自分とキスすればいいらしい。自分に体にキス?、冗談じゃねーということで他にキスし…

『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん 幸せの背景は不幸』(電撃文庫)

まずはカバーを外してみて下さい。私は外に本を持っていく場合はカバーを外す派なんですが”コレ”に気づいた瞬間、6位くらいだった本書の読書優先度が一気に2位まで上がりましたwさてタイトルや帯、カラーページからわかるとおり、殺人や誘拐に罪悪感を覚え…

落雷。

近くに雷が落ちたせいでマンションの光回線の大元の機械がトンだそうで今までネットに繋げませんでした(´・ω・`) この電撃文庫発売日から数日間ってこのサイト的には(ちょっとだけ)書入れ時(?)なのに…ラノベサイト界隈も楽しいのに……(´・ω・`)