2007-05-31から1日間の記事一覧

『ぼくらの 1 alternative』(ガガガ文庫)

うーん。「ノベライズ」だなぁ。原作(漫画)を超えてはいないので未読なら漫画のほうをオススメ。ちょっと違った展開が気になるなら買ってもいい感じだけど。物語への誘い手が「オタク風の冴えない青年」(ココペリ)から「黒ゴスロリ美少女」に代わるだけ…

『月光のカルネヴァーレ1 白銀のカリアティード』(ガガガ文庫)

Nitro+原作の18禁ゲームのノベライズ。表紙の雰囲気が好みっぽいので原作未Playながら手を出してみましたが、ノベライズというより世界観が同じだけのほぼ新作らしい。読了した後公式サイトを見てみましたがたしかに殆ど知ってるキャラがいねぇwwwという…

『月光のカルネヴァーレ1 白銀のカリアティード』(ガガガ文庫)P167

「生は過酷です。生まれてしまったのだから、生きなくてはなりません。そのときそのときの快楽を寄せ集めて、飢えを満たしてやらなければなりません。やがてそれができなくなっても、死ぬまでは生きなくてはなりません」

05/31

【かちぼし様より】 ■田中ロミオ『人類は衰退しました』ヤフーの注目度文庫1位に! 2位は『武林クロスロード』wwwwww そしてここで気づいたんですが「花ざかりの君たちへ」(少女漫画)ドラマ化すんのかー。 Wikipediaより 2007年7月3日から、フジテ…