2008-02-12から1日間の記事一覧

02/12b

【好きなら、言っちゃえ!! 告白しちゃえ!! 様より】 ■トップランナーで、桜庭一樹さん『GOSICK』の続刊を宣言 でもそのころ富士ミスは…。にしても続けるのか。なんか割ともう諦めムードな話も聞こえていただけに意外。 ■「書評サイトで酷評されてたら凹みま…

更新しないと700、更新すると900くらい。

そういえば昨日のHIT数が最近の倍近い1800HITで驚きました。「どこにリンク貼られた!」と思いましたが解析みても特別なのはなし。んー、電撃大賞の購入検討のためですかね?

『狼と香辛料Ⅶ』(電撃文庫)

胸中で呟いてしまう。 こんなお人好しの荷馬車に乗ることができて、人が崇めるという幸運の神に本当に感謝したいくらいだ。 お人好し、お人好し、と軽蔑と嘲笑を含めた言い方をしないとそれはあっという間に別の呼び名に変わってしまいそうで怖かった。 側に…

『MAMA』(電撃文庫)

やっぱこの人才能あるわぁ。去年の電撃小説大賞<大賞>の紅玉いづきの受賞後第1作。今回も「ちょっと怖い童話」のような独特の雰囲気で非常によろしい。この雰囲気はちょっと他の人が簡単に真似できないだろうなぁ。あらすじ…は書きにくいな、これ。流れと…

02/12

【ニコニコ動画】 ■【手書きトレスMAD】 サンホラでローゼンOP・ED ■男女手書きMADのMADをサンホラで描いてみた。 ■サンホラ手書きで奈落の花 ■【サンホラ手書き】さよなら国王陛下【絶望先生】+おまけ】