2007-08-30から1日間の記事一覧

『バカとテストと召喚獣3』(ファミ通文庫)

楽しめるようになってきた。ラノベサイト杯でかなりの良評価を獲得した本シリーズ。とはいえ2巻まで読んでの感想は「そこまで騒ぐほどの面白さかなぁ……?」というものだったのですがこの3巻は面白く読めました。なんだろう、「話題の新人をチェックしてやろ…

『らき☆すた―らき☆すた殺人事件』 (角川スニーカー文庫)

駄本。ダメだ…まったく受け付けない……「殺人事件」というタイトルで断ってはいるものの、『らき☆すた』の緩いキャラクターでガチの殺人事件というのはなんだ、ファンの集う画像掲示板でキャラの血みどろグロ絵をUPしてニヤニヤしてる下衆に感じる不愉快さと…

08/30b

【ニコニコ動画より】 ■【MAD】バッカーノ!ファンタCM これはwww ■ラッキーノ!OP【修正版】

08/30

【ツキノツバサ様より】 ■生放送最大の事件ってなんだと思う? たぶん普通の感覚ならそんなグロくないはず。よっぽど感受性豊かだとどうかわかんないけど。でもそれをさておいても見る価値のある映像ばかりだと思う。てか今日の俺の睡眠時間返せwww 【】 …

『”文学少女”と慟哭の巡礼者』(ファミ通文庫)

爪切り。……爪切り……ッ!!!既読者だけニマニマしててください、サー(怖痛い意味じゃないよ)。とりあえず半身不随→爪切りでアレにもっていった作者は天才だと思った、マジで。今年のライトノベルで屈指の名シーンですよ。一部の趣味の方専用で。さて今回は…